静岡ぁーーー!から帰宅 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。


親犬とさよこちゃんとの宴が終わり
ホテルで爆睡の子犬



別れた後もさよこちゃんと電話で話して
その後こんな可愛い❣LINE




さよこちゃんの愛猫
チビ太!

真夜中にご飯だって!


子犬の寝顔を送ってあげたら



子犬を可愛い😆って言うのは
育ての親さよこちゃんだけだね(笑)


そして、朝お墓でさよこちゃんと待ち合わせをして
御先祖様とチャーちゃんに
色々報告をして
3人並んでお参りをした。


その後、帰り際に
車の傷を発見!

またまた炎天下の中
傷の観察を始めた子犬

私の瞑想とは違って
さよこちゃんはニコニコしながらそれを見守る

さすが!さよこちゃん!

お父さんに似たんだねー(子犬の祖父犬)

さよこちゃんの懐の大きさに頭が下がる瞬間でした。




明るく笑顔で、子犬をとても大切にしてくれるさよこちゃん

子犬はとても喜んでいました。


親犬が来る前は
3人で他わいもない話で盛り上がっていたしね

帰りの車の中では
子犬とくだらない話をしつつ
ケラケラ2人で笑いながら帰宅!

インター近くの子犬が
大好き🍔🍟🍦☕️マックのドライブスルーにより

帰宅しました。




帰宅後、出さなきゃならない書類の山を
一生懸命書いています。

私は床でゴロゴロ(笑)

夕方からまた用事がある為
それまで休憩です。


だが!!!

子犬は


あーあーお値段以上に行きたかった……とな
またニトリ……

本当に勘弁してくれよ……

明日からまた仕事が始まる……

休みが早すぎるよぉ……

夕方までお昼寝しますグラサン




では(o・・o)/