ご無沙汰しています! | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。



お久しぶりです!

本当に本当にお久しぶりです!

皆様おかわりありませんでしょうか?


最後の投稿から約一年が経ちました…😢


何から書こうかなー

まずは、子犬は元気です!!私もです!







…って、そこかい!って突っ込まないでね



イメージ 9






えっと、事故から…のからにしょうかな?


やっと民事が解決しました。


パチパチ(笑)


今回の事故は物損も人身も加害者が100%負担でした~

長かった…



本当に長かった…😢




と。


この約1年の出来事をたらたらと流して書きます。





まずは、珍道中編
事故後から~♪

京都の竹田城からーの天橋立ー城崎温泉へ
この時子犬はネックカラーとコルセットのため、竹田城が見える立雲峡は、
私一人で登り
運良く雲海も見ることができました!ラッキークッキーケンタッキー(古い)


イメージ 1



負傷子犬は下界で、膝の悪い見知らぬマダムと談笑しておりました。



次は、可愛いYぴぃーたちと新潟🚄👜旅行へ
この時子犬はリハビリ中でしてた。
美味しいお魚をたらふく食べました。

この期間子犬は、何度か仕事で中国へ

その後近場の横須賀へ三浦海岸へ
マグロ食べ放題の宿へ



そして、ディズニーシーにも子供といきました。
チビチビ達と楽しい時間を過ごせました。

子犬は食い倒れしてたけどね(笑)



冬になり…
何故かカンボジアへいきました。

イメージ 2





大まかな有名どころの遺跡も、ちょっとheavyな遺跡もアクティブにいきました。

イメージ 3


写真部大活躍でしたよー




お正月は寝正月で迎えダラゴロ



春先に凄く今更感の日光東照宮をはじめ、
中禅寺湖やら小さなお寺巡りをしました。
子犬は初日光で喜んでいました。







春になり夏前にと思いきって
東北岩手県へ
遠かったけれど行って本当によかった!


イメージ 4



その前にも子犬はまたもや何度も中国へ


わんこそばを109杯食べたり…あっ!犬がね
関西のマダムと競っておりました。
まだまだ被災の爪痕があり、復興に向けてたくさん工事をしていました。
花巻温泉ももちろん堪能してきました。
子犬念願の中尊寺金色堂へもいきました。


イメージ 7











ウミネコが凄くて感動した間抜けな格好の私たち・・・
小舟で洞窟に行った時です。








その後再度カ・ン・ボ・ジ・ア・へ
またかい!!って言わないでー



イメージ 10

イメージ 5






イメージ 6




この写真どこだっけ?なんかの遺跡・・・あははは




つーことで…

結構いってるなーと






近場にもちょろちょろ出かけました。




イメージ 8


























2度目のカンボジアにいっている間に実は衝撃なことがありました。
それは今回の事故と関係のあることでございます。

おいおい書いてゆきまするーー





やっちまった編

このブログのパスワードが記憶から飛んでしまい…やっと、やっと復活しました。
何度も思い当たるPWを入れたんですが・・・
ログインできなかった・・・・

だが・・・



それはある日のこと・・・・

突然思い出したという。。。
認知機能が麻痺してる模様(つд⊂)エーン
もう、何でもメモらないとダメな年になったなぁーってね

ATMも暗証番号を間違え…やっちまった~悲しきロック・・・




マンションを散々見に行っていざ!決めよーと思ったら
何度も他の方に負けました。
それが何度もです・・・
時間差でアウトー!!!OTZ・・・・


引っ越しできない…


つか、してない…

中国子犬様は
やっぱり空気良くないだろーね
帰国後ひどい気管支炎を患い…ヤレヤレ



…と、書きたいことはたくさんあるのですが、まずは、復活のこと
ちなみに、皆様のブログへは訪問させていただいておりました。

無言スルーですみません。






(⌒0⌒)/~~また