勘弁してくれよーパート2 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。


今週末は流石にお疲れモード全開の子犬様

土日ともダラゴロでございました。

先週水曜日~また北関東へ…


┐(´д`)┌ヤレヤレ


さて、続きです。
大谷へ向かうのは写真部のためでした!

イメージ 1

お昼はニラそばを食べて

いざ!

イメージ 2

イメージ 3

大谷石地下採掘場跡

こちらです。

大谷資料館でした!
イメージ 4

幻想的で美しい場所

その昔は手作業で辛い作業をしていた所です。

断層好きの私にはたまらない所でした。

写真部のためかなりの枚数を撮影していた子犬様

ちなみに中は寒いくらいです。

ステージもありました。
色々なTV関係の撮影もするようです。

映画、ドラマ、などね!


イメージ 5

ライトが付いていると本当きれい

チャペルも色が変わります

イメージ 6


ここで式を挙げられた方もいるようでした。

そして、切込みや石を見ていた私を


イメージ 7

後ろから撮られ…😭


大谷を後に…

なるほどー中々いい所でした。





写真部に参加出来ないほど出張続きなのでお披露目はまだ先になりそうです。


そして、今週も月曜日から週末まで出張でまたしてもホテル暮らしになります。

6月はほとんど家に居られない…
確かにそーだね…

イメージ 8

出張の準備も慣れてきました。
色々面倒臭いけど(笑)

子犬はまだ宿題をしています…

ちなみに中身はノーパソ二台
着替え
実験に使うよく分からないもの…などなど…

荷物も多くて大変だねー…

いつまで続くのか先の見えない実験…

子犬が
会社を辞めて餃子屋さんでもしない?

あははヾ(・ω・`;)ノ
相当テンパってるなぁ…







では(o・・o)/



たくさんのSNSで書かれていたことなのですが



小林麻央さんが天に召されました。
仕事中だったのですが、かなり泣けちゃって…
芸能人のことでここまで涙か溢れたのは初めての事でした。


前に書いたかなぁ…
私の親友も34歳で小さな子供達を残して
同じく癌で虹の橋を渡りました。

この病との戦いは480日続き
ドラマとかで見るような素敵なシーンではなく…
壮絶で今思い出しても心が痛くなります。

親友も最後まで諦めず
とことん戦い抜いた人でした。

そんなことを思い出した先週でした。


小林麻央さんの御冥福を心よりお祈りいたします。







この撮影も大谷採掘場跡だそうです