勘弁してくれよー | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。




怒涛の2週間の出張から真夜中の帰宅をした金曜日…

子犬はやはり、リビングで朝を迎えました。

「疲れた疲れた…」といいつつ
ストレス発散に1泊でもいいから何処かへ出かけたいと言うではありませんか!

実は私もかなーりの激務で正直歳も歳だしかなりの疲労半端ない…

翌朝

栃木方面に行こー!
ストレス発散したい!とな…


あーもー何処かへ行かないと次のステップに進めないと熱望半端なく…


渋々承諾をした土曜日の朝…

出発はお昼過ぎ
私は本当にー本当にー疲れていたので
酷いとは思いますが
助手席で爆睡でした。

起こされて目が覚めたら…

まずは子犬の2週間の出張先の案内が始まり
毎日行ったコンビニ
夕食やランチを食べた場所
何故かそんな所に案内されました。

こ、これはなんだろーか?と頭の中でぐるぐるです。

しかも今回泊まったホテルは子犬が2週間滞在していた所です。

なーぜー??と、またしてもぐるぐる…

子犬は子犬なりに私に気を使ってくれたのかも知れませが…トボトボ後を歩きます…

夕方にはチェックイン

その後子犬がどうしても連れていきたいという
栃木で有名な餃子の店
みんみんへ

並ぶこと30分…
立っているの辛いよー(心の声)

イメージ 1


イメージ 2


そんなに餃子??


そこまでして連れて行ってくれたことに驚きましたが…

確かに餃子は美味しかった

イメージ 3

2人で10皿食べました(笑)

子犬はビールも…

イメージ 5


宇都宮はとても都会で小洒落たオープンカフェがたくさんありました。

だか、子犬は餃子(笑)

たらふく食べて…
ホテルに戻り
シャワーって速攻寝ました。


オープンカフェは二次会にっていったのですが
餃子をあまりにも食べすぎてオープンカフェは断念(笑)そりゃ無理だわ

腹くるしーし…



翌朝は早起きしてホテルの朝食を軽く頂き

やっぱりお決まりの朱印集め(笑)
イメージ 4

へぇー芸能人も結構来ているのね~
ここはお不動様みたい…

そして、栃木県の大谷へ…

なーぜーーー???
why?



日光とか東照宮とか中禅寺湖じゃないんかい!ー!!

華厳の滝とかさぁー…

まぁー本人が行きたいところが良い訳だからしゃーないか…
東照宮はまだ完璧な状態ではないみたいだしね…

ってことで一路大谷石で有名な?
大谷へ向かうのであります。
なんでここなのか私にはわかりませんでしたが…次回謎が解けます(笑)

写真部の写真は次回加工頑張ります。



ところで、話は変わりますが…
本日は研究所へ行きました。

そして、明日からまた…
北関東へ週末まで出張となったそーです…

イメージ 6

本当に本当にお疲れ様としか言いようがない…

またホテル暮らしの始まりなのでした。


続きは週末に!



では(o・・o)/