ちょっとだるいなぁ…… | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。







土曜日は、二人で平塚という所へ買い物へ

Reebokの靴の直営店があるとのことで
出掛けました。

子犬の靴のサイズは中々ないので……😢
Reebokは29.5cmになります(笑)


会社に頂いた商品券で買いました…






夕食はちょっとアメリカンサイズ的な肉……(笑)の店

イメージ 4



外国の方々が多い!

そして、渡されたメニューは
english menu


おいおい!ここでもかよ😖💦
笑えるね🎵


途中でスタッフさんが私達の会話を聞いて

あー日本語のメニューを!すみません!

とか、言ってくれたけれど

大丈夫です!

ですです!




そして……食事がくる



イメージ 1


おっと!これはハウスサラダだった!







イメージ 2


やっぱりボリュームあるなぁ
赤身牛でござる

私は左端にあるソースは掛けません!
塩コショウで余裕!

半分は子犬へ








イメージ 3


そして、毎回同じメニューの子犬さん!

チキンとリブとポテトがやみつきらしい

ハイランドビールのスーパー大ジョッキーでご満悦でした。


そして……


日曜日は弁当持ち出勤犬でした




なのでお掃除も楽々でした!

お洗濯もたくさんしたかったけれど……

3月も終わりというのに関東は寒いったらありゃしない😢

なので、大物は断念⤵⤵




今週の子犬はまた北関東へ出張へ
2日間戻り
また北関東へっーていうハードなスケジュール+ギリギリ間に合った人間ドッグ
(組合の補助金締の3月末)

相変わらずギリギリですなぁ!


私は多忙期を乗り越えました。

読み逃げですみませんでした💦






最後に




子犬の御朱印帳コレクションの整理もしました!



イメージ 5



なんだこれー!!




では(o・・o)/