せっかくだしカウントダウンの画像を | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。




本日子犬は北海道へいきました。
昨夜は布団に入ってからも中々寝付けなかったみたい…

それでも私は容赦なく速攻寝ました。



イメージ 1

飛行機の中から画像がきた(笑)

JALは中もFreeWi-Fiみたいね

そして…先程無事到着したとLineがきました!

思ったより雪が少ないとのこと

イメージ 4


あー!今日はバレンタインdayだよね

出張だから前倒しで13日にあげたら…
喜んで完食…┐(´∀`)┌ヤレヤレ





そしてわたくしは、早速私は実家にいます(笑)





今週末南町田のグランベリーモールが終わりました。

イメージ 2


すごい人で驚いた。

またいったのかよー?って
子犬の希望の映画のため2週連続!

映画を見て出てきたら…
映画館のスタッフさんたちが勢揃いして
お見送りをしてくれました。

恥ずかしい…


なんかそれで帰るのも…ってなり

イメージ 5


カウントダウンまでしてきました。

前にも書いたけれどここの思い出は…
まだ子犬と知り合う前にとある人と来た
(あまり突っ込まないでね(笑))


それと…

子犬とは…
中華の食べ放題と(また食べ物(笑))
それと…
子犬が初任給をもらった時に
山登りが突然趣味になった親犬のため
ネーム入りナイフ?みたいなのを
mont-bellで購入したことくらい

それが約10年前くらいです。

後はそんなにいかなかったなぁ…



イメージ 3


コムサデモードカフェでお茶してきました。


なんか…それでも…

閉まるとか終わるって寂しいね!

では(o・・o)/