予定変更 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。





週末の、年内最後の旅京都


そのために私達は多忙ですが、まぁーそれもいつかはいい思い出になるはず!

今回中々決まらなかった親犬と叔母さよこちゃんは、
見合わせとなりました



理由はさよこちゃんの数週間の咳と不安定な膝

そして、合流後親犬は舞鶴方面へ行かねばならぬ用事もあり


ハードなスケジュールと不安定なさよこちゃんのこともあり


今回は我慢!(笑)


子犬ともその方がいいとの判断でした。


12月にでも静岡へ行ってご飯でもと2人で話しています。


もう、親犬もさよこちゃんも無理出来ない年齢だしね



子犬もそこら辺は分かっていて納得でした!



そもそも…ギリギリ名人級の、親犬は
新幹線も宿も予約すらしていないので

ハイクラスの宿も満室とな
ハイシーズンにギリギリは厳しいよね(笑)



子犬は想定内だそーです(笑)



週末はお天気も不安定な感じみたいで

どーなることやらですが

子犬の大好きな京都旅行は、
楽しめたらそれでいい!と思っています。


親犬とさよこちゃんとの楽しい旅が中止になり、
チョッピリ私は寂しい気持ちです(><)


子犬も口には出さないけれど
残念な気持ちでしょう…

そんな子犬は激務と出張が多くて

すれ違いも多く

帰宅ご飯寝るの毎日!


ちと身体の心配もあります。


今日も22:30過ぎ

まだ、帰宅も出来ないようです(><)


朝8:00~23:00過ぎまでの勤務は

社畜だなぁーとね


私の会社では、有り得ない超過勤務系です。




疲れているせいか、会話もちぐはぐだし

やはり余裕が無いのか、おこ犬なっていますよ(笑)


会社でめいっぱい気を使っているので

家ではまるでただっ子の子犬です。


ワンワンキュンキュンです。


仕事が忙しい為飲み会が全て不参加となっています。

お金は取られるのよね(笑)



それと、子犬と毎日お昼を一緒にしていた同僚が
また、転職だそうです…先週言われたそうで…
(2人ともお弁当持でも社食のカフェでランチしてます)

入社して約10年
同期も1/3になり…子会社へとか転職

同僚(先輩後輩同期など)
始めは6人で楽しいランチタイムをしていたのに
3名は転職
2名は移動

とうとう子犬だけになっちゃうそうです。

寂しいですね…


子犬も寂しいなぁと話していますよ


今はただそう言う時は
話を聞くことしか出来ない私です

私も若い頃は
同僚とのたくさんの出会いと別れを経験して
良く泣いたものでした。


男の人は泣くことは出来ないもんね…




週末は子犬に笑顔が戻ればいいなぁ…




では(o・・o)/