紅葉1! | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

金曜日の子犬は年休のためお休み

私は午前中だけの出勤後子犬と合流です。


午後からどこへ行くのかと思いきや!

イメージ 1



高尾山です。

高尾山はいつ行ったかなぁーと思いつつ

始めに言ってくれないから
服装も靴も普通なんですが…会社帰り
ビジカジです…




まぁーいいか!
そんな気取った格好でも無いしね(笑)

イメージ 2



紅葉
綺麗でしたね


イメージ 3


写真部頑張っていました!


イメージ 4



まぁー金曜日だけれど、それにしても人が多いー!


イメージ 5



お約束の階段(笑)


イメージ 6






イメージ 7




無事?登頂です!


んで、日の入りが16:34だそうで…

イメージ 8



私も
何枚か撮ったけれどこれが一番かな?



イメージ 9



縁結びだって!

なんとなく鈴がかわいいので
子犬とりんごって書いて
かなり高い位置に飾る!



イメージ 10



日も暮れて…


例え高尾山だとしてもやはり山ですからね
滑落などの危険もありますからね!



今回は突然行ったので1番楽なコース
お散歩程度です!



しかも!帰りはロープウェイでーす。


それでも…疲れましたわ


靴…

せめてスニーカーにしたかった…







その後、豆腐屋うかいで食事でーす。
うかいとりやまは、高尾山駅からめちゃ近いですが
今回は、子犬が豆腐~♪だってさ

豆腐大好き過ぎる私にはとても嬉しいー💓💓



イメージ 11



イメージ 12




イメージ 13




私はまた一つ年をとりました。

あまり嬉しくないのだけれど
子犬が高尾山&うかいをプロデュースしてくれたようです。

しかも午後から(笑)


来週はいよいよ年内最後の旅

京都です!

ちなみに…親犬からはまだ連絡がありませーん!


どーなってるんだ???

全てスマホの写メでーす!


では(o・・o)/