日常生活に戻り | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。



二連チャンの旅行も終わり日常生活にもどりましたが…

犬は相変わらず多忙らしく…

土曜日 運動会
日曜日 書類整理
月曜日 内定者懇親会のため都内へ
金曜日 歓送迎会のため飲みまくり~

なんか就活も毎年チョロチョロ規定が変わり
大変だねぇ

来年度もやはりリクルーターの犬は
学生確保のため、仕事以外にも多忙のよう…

前にも書いたが、いつまでリクルーターするのか??

もう本当にいい年のおじ様になりつつある犬が
フレッシュな学生に話したり
メールでやり取りなど…

大学に行くのがめんどくさい
スーツ着るのが暑くてつらい
学生の質問に答えるのがめんどくさい
メールの添削がだるい

とんでもないリクルーターですよね…

まあー子犬の研究室は、教授が他校に異動してしまったため
もう…ない!!んですよ

だから、学内でもいる場所もないから
確かにだるいかもしれないけど…


だが!!!


未来ある若者は、大切にしなきゃならないと私は思います…

会社ももう少しマメな人をリクルーターにするべきだと思うけれど
どういう基準で、毎年犬が任命されるのかは、私には分かりません…


変なの(笑)







んで、旅のその後なのですが…

実は浜松過ぎたあたりから車の前のところに
蛇口みたいなランプがつきまして…

なんだなんだ!
運転していたのは私で助手席で犬は寝ていたのですが…

ずうーっとついているので心配になり
犬を起こす!

子犬はすぐマニュアルを出して
エンジンだなぁ…とな


この車を購入した時の営業さんは
24時間体制で連絡をしても構わないと言ってくれる
とても親切な営業の方で

犬はすぐ連絡。こういう時は早い(笑)
23:30過ぎていたと思う

犬的にも原因は分かっていたみたいで…

2人でソフトの話をしていましたね

私にはさっぱりわからないけれど…
コンピュータが誤作動したのかなぁー?と勝手に思っていました。


だが、アクシデントは大っ嫌いな私は
直ぐ犬と運転交換!!!


犬も慎重に車を走らせていました。


そもそもさぁー

アクセル違和感ある?
加速とかどう?
なんかシフトのかわりおかしくない?

矢継ぎ早に質問されたって
わからん!!
だってずぅーっとオートクルーズだもん!!
100kmで足離していてもいいから楽だし!

月曜日朝に鍵を取りに来て
水曜日には、車は戻る…

やはり異常なしとのこと

よかったわぁ…



ところが…


ディラーさんが洗車してくれたみたいで…


拭き傷が出来ていて…

犬はまたハートブレイク!!



はぁーもうこいつはめんどくさい客だなぁーと思ったと思う。

私が見たらまぁー多少傷というか擦れた後はあるけれど…


それ気にするの?


ってレベル



神経質にも程があるよ…


その後どうなったかは、聞いていませんが…


営業さん本当にすみません…と、言いたい





イメージ 1



椎茸美味しい季節

私は菌活続行中です(笑)


ちなみに、子犬はキノコ類あまり喜びません(笑)

なんだか本当にある意味疲れるわ…



では(o・・o)/