三重県伊勢参り4 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。






三重県伊勢参りの旅も最後です!

掛け布団を取られた私は本当に寒気がとれない

本当に子犬め!!!


翌日は、このホテルは最終日と言うことで何かあるのかたと思いきや何もなく…


藤田観光しっかりしろよーと大株主?の親犬のお叱り
なんかスタッフさんの対応も良くなかったらしいね~

株主総会で物申すか!!と親犬

そして、近くのイオンに私達の車を止めて
親犬の車に乗り込みます

今日は賢島へ

賢島ってサミットがあった所なのに…

過疎がはんぱねぇー

真珠だけなの?ここって…


いい景色を見たかったけれど、雨と曇り…

晴れ女の力でもどうにもならなかったなぁー

んで、あまりにも何もないので
遊覧船に乗りたい!とさよちゃん


4人で遊覧船でーす!


イメージ 1



















写真部頑張っていました


イメージ 2


















お天気よかったら最高なのに!


イメージ 3






















イメージ 11



















やはり志摩って素敵な所でした






イメージ 4


















真珠の核を入れる工房



イメージ 5


















結構難しい事はしっていましたが…

即売会があってなんとなく安いけれど
真珠は、田崎と決めているリピート人間の私は買うこともせず…


子犬が欲しいものがあるならって言ってくれたけれどね




舟から降りて
賢島から志摩半島をドライブ


お天気が良くなくて本当に残念だったなぁー


午後少し晴れたので
鳥羽の展望台へ

イメージ 6


















イメージ 7


















富士山やなんかまで見えるらしいね


そして、お昼になりご飯の時間です。



イメージ 8

















ブロガーのジュンイチさんが
是非松阪牛を!!とのオススメもあり
親犬も昼は肉って言っていたし


なにより子犬さよちゃんコンビはもう肉、にく、ニク!焼肉!!

初松坂牛だった子犬&さよちゃんは念願叶ってよかったよー

お肉を目の前にニコニコ~♪


イメージ 9


















松阪牛美味しすぎ!



イメージ 10


















特上は最高だと3人

甘い牛肉でした

肉好き子犬とさよちゃんは大喜びでしたよー

宿からなにからなにまで
親犬がどこでもいつでも毎回
お金をぜーんぶ4人分だしてくださるので
今回は親孝行したい!って
ずっと言っていた子犬にゴチになりました!


結構なお値段だったと思うけど…ありがとう子犬


けれど、掛け布団に寝るのは許していません(笑)しつこい私・・・


帰りは伊勢湾岸道から新東名へ
途中親犬と待ち合わせをして

浜松で軽く?御夕飯

そして、固く恒例の握手をして
お見送りしてさよならしました。


楽しかったよ!
子犬も嬉しそうだった

それが本当に私も嬉しかった!



本当にたくさん笑って腹が痛くなりました。


子犬は親犬にとっては結構遅くに出来た子なので
親犬もいい年になりました。

子犬も最近は親犬の事をとても気にかけています。

出不精と言うか仕事命のさよちゃんのことも心配していて


今度は高野山へ行こうと誘うのでありました。
膝治せよーさよちゃん!!!(笑)


翌日さよちゃんから電話があり…さよちゃんも親犬も疲れたー
っていっていましたね

でも、元気そうで安心しました!


私は眠たい…とにかく寝る!!


最後に見たことないキノコの写真!

意味不明ですみません!

イメージ 12
















































では(o・・o)/