真田を巡る犬とそして ダンサーは終わった私その2 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

もうーー!!!
画像を久しぶりにカメラで撮影したものからアップしょうと…

写真を選んでいたら…

突然フォーマットしますか?的なコマンド

SD破壊予告・・・・


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

画像撃沈ですか…

その後カメラでも認識しないし…

もうーー!!どーしたらいいの?ってことで

後で復旧させます!(笑)



続きです~


沼田も夕方になりお天気もなんとなくもって…宿へ

本日の宿は…
群馬県 老神温泉の旅館「源泉湯の宿 紫翠亭」

(しすいてい)

子犬が前日に突然予約をしたのですが
温泉よし
お部屋もよし(かとう牛がおいしかったです)
お料理も私の好きな薄味懐石でよし

おもてなし最高のとてもいい宿でした。

イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




上夕食

下朝食

お食事もなんか知らないけど個室だったし!

なんで個室なんだろかぁー?

…と、子犬

温泉に入りぐっすりねちゃいました!


翌朝!

タモリさん命名のようやっと坂へ




SDカード復旧させて子犬の撮影画像



イメージ 5




スマホから~にもどって~~

イメージ 4




これすごく大きいですよね

184センチの子犬と比べてればその大きさは分かると思います


坂の上にはこの様にお寺が点在

その点在している寺院仏閣に兵隊を置いて

一気に坂を登って疲れ果てた敵を落とすってことらしいです!



イメージ 6



この細ながーいところに兵がいたのでしょうね

ちなみに、コンビニも

イメージ 7




真田です(笑)乗っかってますよね(笑)


そして・・・

イメージ 8


イメージ 9


トミタは・・・

イメージ 10

キタコレ・・・




でもある意味
揚げ物NG子犬にはちょうどよかったと・・・
二人して納得・・・

血圧の下がまた100近いしね・・・(つд⊂)エーン


午前中は、沼田を堪能



子犬の大好物の上田に向かうのであります・・・

では(`・ω・´)ノ