全くもうー!!!!! | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

夜勤の日…出勤したと思ったら…

イメージ 1



こんなライン…


そして、新たなるトラブル発生のため九州は回避されたらしく…



17日より夏休みとなりました(笑)

振り回されるのぉ…





そして、昨夜突然…

真田の里いかない?
えーーー何故に?
長野なら涼しいんじゃ?
(;-ω-)ウーン
旅行は、行かなくてもいいかなぁー?
あっ!そう!

…タブレット&スマホ&パソコンをいじっていて、私はご飯の支度


すると…

沼田と上田に宿予約してみたあーーーー
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

私、行かないって言ったよね…


その後は、夜中でるからね(^_-)とな…


結局自分の行きたい真田の縁の地かよーー!!

そんな話をしながらご飯を食べ…
色々話をしたけれど…だめだこりゃ!

休みを取らねば…


そして…本日は、なんでもガンダムのプラモデルを見に行きたいそうで。
隣町にある
ヲタの聖地へ…

いや~驚いた

子供がいない…

いるのは子犬と変わらぬ年齢~定年されている方杖をついている70代くらい?の方までまで…すげーなぁー

大人の聖地なのですね…


ヲタの経済効果凄いとよく聞くが…

こりゃすごい!!!
お値段も色々合わせると数万もするものまで…


そして、子犬様はあっち見たりこっち見たり、何度も何度も同じ場所を行ったり来たり…


ただ見てるだけ…

頭では色々考えているのだろうが…


結局プラモデルは、見に来ただけ…

それで、3時間…

お店も迷惑だろうなぁと思いきや…
ほぼおっさん達は、みーーんなそんな感じだから…

ただ見ているだけ…


面白い世界観だった(笑)



トイザらスなんて比じゃないほどディープでしたわ!!



本日は、今日チャリ買いする予定だったのに…


予定狂いまくり

そして、今夜出発とな(笑)


もう笑うしかないですね…


つーことで、信州へ行ってきます…

今から旅支度…

えっ?犬ですか??

またしてもリビング寝…

腹出して寝てるし…

イメージ 2



自由すぎる!!!


では(o・・o)/