あぁー夏休みー | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。


世間は夏休み!

ポケモンgoのせいか、子供たちが街を歩いている姿を目にする

やっぱり夏休みなんだねぇー

我が家のお犬様は仕事に従事
社畜しています。

今夜はallで実験です。

昼間寝なきゃならないのでちょっぴりドーピングをして
ぐっすり寝たみたい


そうそう土曜日の
約束していた幕張へは…

イメージ 1



またしても、Yぴぃのためでした。

今回はY君も参加でカンドゥーへのお誘い

大人2名5000円なり…
高いわぁ本当に…



今回も張り切ってお仕事をしていたYぴぃ

イメージ 2



ダンサーまでしていました。

可愛いハート

子犬は、夜勤明けのため
ずうーーっと寝ていました(笑)

そりゃきついわな…

Yぴぃのお仕事スケジュールはパパであるY君がアシスト

ボロボロ子犬に出番無しでした(*_*)

やっぱり夏休み&お盆休み&土曜日ってこともあり
カンドゥーは、激混みでした。



イメージ 4



ご飯はかなりお安い
入場料に500円の金券付き

子犬は満足していました。

そして、激混みなゆえお仕事も出来ないものが多々ありましたね…残念

いっぱい我慢したYぴぃ


午前の部だったので
カンドゥーを後にして


ららぽーとへで

イメージ 3



the水遊び!!

私も足だけ(笑)

姫っこは人見知りすごくて抱っこすらできず…

イメージ 5



残念!!


その後かるくご飯を食べて

お隣のコストコへ

…ってついこの間いったばかりなので
欲しいものも特になく…
寝不足子犬を連れてフラフラ

あっという間に夕方になり
幕張でバイバイです

Yぴぃのお誕生日近くだったので
バス?っぽい玩具をプレゼント

見えなくなるまで手を振ってくれた


可愛いハート

次回は、姫っ子と仲良く慣れたらいいなぁー


今年の夏休みはYぴぃと旅行へも行けなくて残念だなぁ…

そうだねぇ!けれど運動会へは行けそうだよ!楽しみだねぇ

何事もなく社畜にならないように祈ろう(笑)

そうだね

なんて話をしていたら
帰りも相当きつかったらしく助手席で爆睡していました。

翌日曜日は、朝から出勤…
眠い目を擦って出勤です…

本当に近くだけれど車で行っています。
通勤の熱中症もどきが相当辛いからだそうです。



そして、明日も子犬は夜勤


体内時計狂いまくりだね



ところで、便利に使っていたYahooブログアプリなくなるそーな…


あーすごく残念

通常のヤフブロだとスマホからのアップ大変なんだよね


パソコンもちゃちゃーっとできればいいのだけれど、やっすいノーパソでもないかなぁ…


ディスクトップを使うのはめんどくさいんですよね…

一番は家に帰ってまでパソコンやりたくないってのが、本音かなぁ


お盆もすぎれば
秋の気配がなんとなく漂ってくるね

今日は関東地方は過しやすい1日でした。


アプリより投稿

では(o・・o)/