どーなってるんだ? | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。


8月に入り…子犬の会社の人事移動の人たちの引越しなどが始まりました。

茨城へ移動したり…
埼玉へ移動したり…
外地から帰国したりと…

独身ならばまだしも…家庭のある特に子供ちゃんのいる人達は、一家で引越し
単身赴任など…色々バタバタみたい!

そして…誰一人としてあぐらをかいて責任もとらず、移動しなかった管理職も移動の辞令がおりたようで…

10月にやはりバタバタ移動らしい
管理職にもなると、マイホームやら子供の就学などなど…

ほぼ単身赴任…

まぁー管理職とは責任をとるためにいるよーなもんだからしゃーないしゃーない!

それが結果です!





そんな私も責任うんぬんで、むち打ちされとります(笑)

真面に当たると痛いから…
酔拳のようにのらりくらり戦法です!

だってさぁー認めたらまずいし
スルーも大人気ないしー

のらりくらりが1番当たり障りないしねー☆

まぁー嫌われてなんぼ!
どんとこい!




一方、子犬は同僚の移動が多い為
ほぼ1日おきに送別会です…

呼んで下さるならいくべし!
喉が痛いのも治るくらい飲み歩き(笑)


おいおい…どーしたんだよ

体調悪くて悶えていたじゃないか?


軽く咳はしているが、もう大丈夫そうだね


それより子犬の一番やばいのは…

毎日熱中症になっています…
吐き気と頭痛がひどいらしいです…

通勤の時も倒れそうになるとか…

汗たくさんでるから
毛穴綺麗だろうなぁ…なんて思っちゃう私は罪な奴です…


土曜日!!

いやーオリンピック始まりましたね

開会式すげー良かった!
私はイベントが好きなので開会式は
最高でした。

NHKとテレ朝と2回も見ちゃったし
サンバのリズム最高でした!!


子犬は開会式は全く興味を示さず…
ゴロゴロしてました(笑)


午後…少し動かさないとと思い
寝ている犬を起こして…



イメージ 1



こちらへ

イメージ 2



コストコです!

まずは腹ごしらえ!

イメージ 3



私は手前のコーヒー(ホット)とピザ半分
後は暴走犬の腹に入りました。

後悔しているよ…

席取り私がして、買いに行かせたことを…



まぁー腹いっぱいならうるさくないからいいかーと



ところが…




少し歩くと…

イメージ 4



ここに行きたいと…

イメージ 7





この中は冷蔵庫並の冷え冷えルー
そして…この冷え冷えルームのこの場所で涼む…



イメージ 5




3回も繰り返したからね…

あれだけ食べても試食は並ぶという…
私はいらないのに必ず2つもってきてくれて
自分で食べるという…

そして、クールダウンしに行く…



コストコで買い物クールダウンを繰り返したおかげで7000歩も歩いちゃったよ(笑)



そして、コストコで有能なPB!
カークランドシグネチャーのマウスウォッシュかリステリンかで
2人で取り合いをするという…

お願い!1000円お小遣いから出すからリステリンにして!

いやいや歯磨きちゃんとすればカークランドシグネチャーでいいよー安いし


お願い!リステリンで!
いやいやこっちでいいって!!

おバカですね

あまりにも必死すぎて大笑いしちゃったよ

周りの人も苦笑い…恥ずかしいったら…



結局大笑いしすぎてお腹痛かったしで


イメージ 8



子犬に負けた…




そして、帰路につく道で…


地元の花火大会を車内でチラッと見て…

イメージ 6



わかる?これ


小さすぎ(笑)




夜はオリンピック鑑賞です…

バレボールを見て残念無念の子犬

その後いつもの錦織圭くんの白熱応援です!



イメージ 9



これから毎日寝不足になるんだろうなぁー

┐(´∀`)┌ヤレヤレ


では(o・・o)/