キャパオーバー | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

先週は、本当に本当に昨今稀に見る多忙極まりない数日でした。


簡単にご飯作りーの
速攻寝るーので前半終了。

めちゃ睡眠をとっていたにも関わらず
身体がだるくてだるくてかなーりしんどくて…結局後半ダウン

なーんにもする気が起きず…食欲もなく微熱もあり
なんだこれ?って感じでした。

胃腸は、なんかよくわからないけれど
より精密な検査を進められ…
なんか心配だから…サードオピしろ!と子犬に言われるの巻…

もう病院行くのも疲れて…めんどくさいよぉー
珍しくヒィヒィでした。

ついでなので、だるいのをなんとかしたい!と思い、ドクターに恐る恐る聞いてみると…

色々質問をしてきて
カルテの履歴をチェックした後…


もしかして…
うーん…

エアコンかもよ?

言われるとそう思う単純な私

なんとなく想像はついていた
…毎年くるこの季節

そして毎年梅雨から夏に体調を崩す
それを毎年忘れるという単細胞な私

その原因は




エアコン…だった


なんでこんなにエアコンに弱いんだろー

そして、快適なはずの涼しい部屋に居てなんでこんなにだるくなるのか…

そして…ストレスもあるかもよ?…とな?

全く何奴も此奴もストレス…ストレスって…

私自身はストレスフリーなんですが…

って…1週間でした…

肩こりしない私が肩はパンパン
首なんてゴリゴリ
ついでに防御で、もちろん長袖の服&ストール巻いていた首には汗疹が出来て痒い…まるで小学生やんか!

子犬は、ダラダラ汗をかくけれど
だるくなるのは辛いので
寝室は、28度のドライ弱にしていました。

夜中暑かったのか…犬はコソコソリビングに移動しーの床に寝ていましたよ(笑)



そして、朝起きるとリビングは真冬の様に寒い…

エアコン地獄の部屋を作っていました(笑)





金曜日!
子犬は喉が痛いと風邪アピールをしてきました。

そりゃそうだ!
エアコンかけすぎ…


そんなんで週末は、寝込む2日間でした。

月曜日も犬は風邪が酷く
午後から帰宅して爆睡したそーで

また気管支炎にならなきゃいいけれど…
今日はイタリアから来たフランス人の同僚との飲み…

参加できそうもないねぇ…

体調管理も仕事の内…
だめだなぁー

なんだか┐(´∀`)┌ヤレヤレですなぁ




では(o・・o)/