なんだかもー! | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。


えっとぉ…

まず、ブログ名を変更して


イメージ 11


ブログネームも変更してみました。


姫りんごです~~!!



改めてよろしくお願いいたします!






本日はFNS歌謡祭


子犬はテレビにかじりついています!

特に誰が好きって人が出ている訳ではないんだけど

スイーツな犬なんです(笑)

まぁー私達はかなりの年の差があり
ジェネレーションギャップなんて当然と思うところですが…


子犬はとにかく古い曲~最近のものまで
私が知らないものも知っているという…

おっさん犬的なところもありで…




しかし…

懐かしい曲もありー

歌によって封印された過去も出てくると言う…

ふたりしてヤバイ過去は、deleteと笑いましたψ(`∇´)ψ


んで…

話題は…

聖子ちゃんと明菜ちゃんどっち派?

わたしはねぇ…と、言いかけると

まて!お前は聖子ちゃんだった!
俺は明菜ちゃん派!

つうーなんだよ!

質問して自分で答えるのかよぉーー

その昔は

聖子ちゃんと明菜ちゃんは、どっち派?みたいなこと聞かれましたね


まさか子犬からその質問がでるとは…

そうよ!私は聖子ちゃん派ですが…なにか?


…んで





話題は、女子で歌が上手い人を選ぶことになり…

マネージメント失敗しなかったら日本を代表する歌手になるはずだった

小柳ゆき!


宇多田ヒカル!


はぁ…

あとね…

華原朋美!
MISIA!



まぁーさすが今熱いとと姉ちゃんの主題歌がお気に入りなだけありますね


後は…答え出ませんでしたね

だから日本の曲聞かなくなっちゃったもんね…




まぁ…ドリカムとかも懐かしいね!

歌のうまいヘタはともかく…
好きな歌は好きなものもあるわけでー

小室哲哉の劣化が凄まじい
やはりKEIKOを献身的に支えているからなのかね…



…なんて話をしつつ…



だんだん飽きてきちゃって…

割引券あるからご飯行かない?
流石に丸三ヶ日間どこも行かないのは…

なんでもいいよぉー

…となり

こちらの寺へ

家から1時間弱の座間まで

イメージ 1



イメージ 2



入口は大きな背のたかーい銀杏の木がありました!

檀家さんも多くて、霊園もされているようで立派な寺院でした。

イメージ 6




イメージ 3




イメージ 4



イメージ 7


井戸をのぞき込む犬

この後のご飯の為
ジャージーズばいEDWINをはいております!

イメージ 5



自販機のあるお寺は始めてでした(笑)


そして…

近所のビュッフェへ!

胃腸の調子が悪い私はやや小食

…だが、

ここのビュッフェはとにかく安いんですよ…

だから満員御礼状態でした!

イメージ 8



時刻は18:00ちょい過ぎでも…人が…多い


三世代で来ている方も多かった…

子犬は暴走していたので、私の分まで行っていたから…元は余裕で取れたかも…

ステーキは5皿位食べていたしね(笑)

イメージ 9



カレールー3杯だそうで…
カレーは飲み物だそうです…意味わからん


イメージ 10




私はケーキはコレだけ
今回は大好きなチョコも我慢!
胃痛が激しくなるしねー

土日祝日と三日間もあったのに…

2日間はゴロゴロで終わってしまった…

もう少し動かないとカバ男とカバ美が出来上がるなぁ…


脳外科の検診は、異常なしでした!

とりあえずそこは安心!

胃腸は見れないとのこと…そりゃそうだ!


2週間以上おかしいから
セカオピのため今週は、ちょっと大きな病院へ行ってこようかと思っています。

胃が痛重いの辛いんですよ…



最後にお口直し




子供の頃から私の大好きな歌手


隠れた名曲を!


色々ダークなうわさはあるんですけど・・・
私は本当に大好きなんですよ・・・
その件は後日のんびり書かせていただきます~~


病気になったりケガでリハビリしんどかったり・・
配置転換で辛い日々を送ったり・・・
色々な決断の時に何度も聞いたりしたんです・・・

めったにないことなんですけど、
元気のない時やうまくいかない時、迷うときもだったな~~


是非聞いてみてください!!





https://youtu.be/TqDnWb0AfcE




では(o・・o)/