長ーい内容ですので、お時間のある時に読んでください!パートtwo | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。


 
 
 
ちょっと嬉しいこと!


先日購入した、新車の恩恵で、
一回目のこれ来ました!

イメージ 8



結構な金額です!

子犬の会社ありがとーー!!

後一回あるそうなんですよー
楽しみ(((o(^^*))o)))楽しみ

何に使おうか相談しております!





さらに嬉しいこと!



先日探していた元スマホ!
みつかったんですよぉ

あっちこっち旅行へ行っていたので
宿とかにも確認してもなくて…

諦めかけていたら…

あっ!
そういえば、あの袋にまとめてい…れ…た…かも…


\( 'ω')/ウオアアアアアア!!
あった(笑)


そうだった…
もう暫く使わないかなぁーって
しまったんだわ…

あっそう…
(横になり腹を出して鼻をほじってあきれている)

くうううう

しっかりしてよね…本当に…


は、はい! 
 
(つか、鼻ほじるなよな!)  

 
 


お話変わって…

 
 
 
 
 
私も日頃の?ストレス発散のため
友達と飯くってきました!

イメージ 1



前菜ですけど美しい


後は、話が盛り上がり撮り忘れ(笑)





美しい盛り付けの素朴な素材のかいせき!
ただただ…おいしかったです!!





イメージ 2



素敵な器も見てきて、

イメージ 3



欲しいけれど、手が出せない価格…(´;ω;`)


イメージ 4



珍しい…筍の寄せ植えや








イメージ 5



素敵な演出に…

テンションあげでした!





イメージ 6



椅子までもいい感じ


ヽ(*´∀`)ノ


たまには、子犬なしでもいいよね~
 
 
 
 








さて、さてまたしても長い前振りですが…



前回の続き…(笑)





子犬の職場は、ほぼ男子です。
しかも…40代50代の独身男子も多く
出会いもないので、街コンに真剣に行っちゃうくらいなんですよ





理系男子巣窟の子犬の職場は、
馬鹿なのか利口なのかなのか…
紙一重男子も多いのは、否めない

そんな輩が、狩人ガーリーをチヤホヤするのは
あたり前田のクラッカー(笑)

 



だか!




あまーーい!






子犬も、
小、中、高、大学生とチヤホヤされまくってきたわけです。

生徒会をやったり、卒業式の答辞やら送辞をしたり、
ピアノの伴奏をしたりと。

「きゃーカッコイイ!!子犬くん」となるわけですよ…



意味不明ですね~


まぁ私は、よっ!静岡のヒーローとからかっていますが…
(すごーーく嫌な顔するけど、それが面白い)



特に大学の学部も研究室もほぼ男子しかいないのにも関わらず、
空いている時がないほどです。


数々の武勇伝ありありの絶頂期です。




だから、紅一点だろうが、女子が少なかろうが関係ない!



だって、子犬自身がチヤホヤされたいんですもの!

本人も

何で俺が生姜をチヤホヤしなきゃならんの?
俺がされたいのにとな…

やはり意味不明な発言ですね~






俺はチヤホヤに飢えている!!

……

更に…意味不明な発言ですね









で…続きまーす(笑)





狩人ガーリーは、譲歩してきて
正式に?(これがまた意味不明なんですが…)
このわたくし、姫さんと一緒にいこうよーハート

…と

言ってきたらしい。


姫ちゃんどーする?

えー!めんどくさいから行かない

だよね…




1度行くと、それが引き金になり
今度は2人でハートってなるよ(笑)

なんで俺と行きたがっているのかね~?
それに姫ちゃんにも興味ある的なことを言っていたよ~
 
 
いけてる狩人ガーリー>ただのおばちゃん姫なんだぜ!
本人は!

こんなおばさんからなんか余裕で、速攻って思っているんだぜー!



でも、めんどくさいから1回でも行けば誘われなくなるんじゃない?


それもなぁ…

それとも…

かなり普通の口調で

やる?



ひ、ひめちゃん…声裏返る


あー!そうだった
姫ちゃんに掛かれば…
生姜は、
間違いなく木端微塵に吹き飛ぶ→泣く→強くて怖い嫁のイメージ→会社で肩身が狭くなる…ブツブツ

なに妄想しちゃてるんだか…



狩人をするやつがそんな弱はず絶対ないね

勘違いでも自分に自信あるんだから~

子犬みたいに「こいつ絶対落ちる」って言うのを狩るんじゃなく、
「こいつ絶対落とす」って意気込みなんだよ…

うは…よくわかっているね~!!
さすがー



でもさ~俺ね
姫ちゃんに「人生かけているんで」って言ったんだよ~
 
 
は?あのさ・・・・本当に意味不明なんですが・・・
 
 
 


馬鹿のか利口なのかなのか本当にわからない…

俺は馬鹿だもん…

知ってる…


ウッ




見かけたとしか言えない狩人ガーリーに
そんな失礼なことは致しません!




確かに…




でも、でも…


あー!そうだった…
ひ、ひめちゃん…は…ヤバかったんだ



優しいけど、優しくないんだった…

なんだよ!それ


更に更に意味不明な発言ですが…



男の世界で走ってきた私は、
多少のことで動揺なんてしません

じゃなきゃ今がありません!



狩人ガーリーなんて大したことない。
子犬と出会ってから、そんな女は山ほどいたしね

オイタの尻拭いも散々させられたし


…と…ブツブツ



…と、子犬をからかっていたら…

人の顔を覗き込んだり
肩を揉み出したり(肩揉みきらいなんですが…)
意味不明の行動…


怒るとかキレるとか
本当に私は、疲れるのでしないんですよー

だから、みんな勘違いするわけで…



あー!姫ちゃんは、口調は優しいけれど
追い込み凄かったんだ…

追い込みって…取り立て屋かよ!



あのさぁー
子犬と一緒に居るってことは
忍耐力も半端ないってわかってる?


わかってる…


でさぁー


チヤホヤしてくれないじゃーん


はぁ~?そこかよー


そこだよー!


ごめん!
やだ!めんどくさい

(´・ω・`)ガッカリ…うつ伏せ











所詮女の敵は女です!

若い頃は、可愛らしく泣いちゃったり
ドキドキして、オドオドしていたり、
先輩にきつく言われて胃潰瘍になったりしたものです。
(今では想像もつきませんが・・・)

だが!!!


今の私は妖怪(笑)

おまけに子犬に相当学習させてもらったしね

貞淑な役どころの演技だってアカデミー賞ものだよ(笑)




つか、狩られて来ちゃえば?この際
えーやだよ!!(ニヤニヤ)


そしたら姫ちゃんどーするの?

バイバイ(笑)「手を振る」
 
工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工






こんなどーでもいい会話をして、時間を過ごしています

くだらなくてすみません!!

 
 
 
 

ここのところ遊び好きな本○長と狩人ガーリーに、
イベントの幹事をたのまれ、
新上司には仕事を押し付けられている為、
マルチ攻撃によってゴキゲン斜めっていてダルイんですよ
 
こなせないわけではないんですけれどね

 
イベントっていう名の本○長ブレーンで、
なんかするとか…
 
バーベキューとかさ・・・ボーリングとか
はとバスツアーと言っているらしいですよ・・・

 
狩人ガーリーが裏で糸を引くあたりが流石ですなぁー
(本〇長秘書件ですからねぇ)

本〇長も狩人ガーリーに翻弄されている1人ですしね
 
the狩人ガーリーおそるべし!!!

 



そんなこんなで、ご機嫌斜めな子犬ちゃん
 
 
ストレスもそりゃーかかるわな!


なので…熱望していた
大好きな回転寿司に付き合いました。

これで、ゴキゲンが治るという楽ちんな子犬であります(笑)



イメージ 7



回転寿司でも、マシンガントーク炸裂で
したよ…
家族連れが多くて・・・ベビーやキッズの鳴き声が響いていました。








本日は、午後3:00から明け方まで出勤だそうです。

トラブルがあって本当に運がわるい子犬
残念としかいえないわ

おにぎり弁当を持って、出勤していきました。

私は、ゴロゴロして、ブログ見まくって寝るよ(笑)




つか…狩人ガーリーよ…
小さな子供ちゃん達の事を少しは考えなさいよー


一緒にいられる時なんてあっという間に過ぎてしまうんだぜー!

子供の成長は、待ったナシなのに…


夜遊びし過ぎ!
それを許す御主人もあかんよー

子犬を見ていると、
狩人ガーリーの子供ちゃんとシンクロして、
そんな思いもわいてくる私なのでした…


親犬もたくさん後悔していたからねぇ…


では(o・・o)/