なにやってるんだよー私! | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

まずは…


ゲストブックにメッセージがありました。

全くそのゲストブックたるものをよく見ていなくて…
レスポンスが遅くなり本当に申し訳けありませんでした。

きっかけは、とある方のブログの紹介文をみたのです。

(気がづかせてもらって感謝感謝です><)


そこには、「お気に入り登録をする場合やなんちゃらを…ゲストブックにカキコしてください」とありました。


それすら読まずに勝手にお気に入りにしていたと言う失態…

非常識きわまりなくなんて失礼な事をしてしまったんだろぅ…と



えっ…

今更とか言わないでくださいね

(いまだにヤフブロを使いこなせていない・・・><)




それで、その方のゲストブックにカキコして、自分のはどーなんだ??と

ふと深夜に思い出し
スマホから自分のゲストブックをみた…

そしたら去年からのカキコをしてくださっている方…や…

クリスマスから年末…と


うは…

ただ今AM1:30過ぎ…


ひたすらなにやってんだよ私!となり
ブログに書いています。

ってことで…週末だけでもパソコンから見るべきだなぁーと思ったり

(週末だけかよ!って突っ込まないでくださいね)

ゲストブックをきちんと管理しないとだーってひたすら反省です…


こんなドジな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。








→写真部凍結←

先日ブログに書かせていただきましたが、

子犬の会社の写真展及び写真部が
部長移動により、凍結となりました。

せっかくカメラの楽しさがわかってきて、

発表の場所もあったのに残念無念(笑)

凍結の発表の日、帰宅後の子犬はかなりのがっかりモード

写真のおかげであちらこちらに、アクティブに出かけていて、

写真のおかけで、車まで?購入した熱の入りよう(笑)


しょんぼりしている子犬です。

まぁーそれでもアングルや構成は、まだまだですが、

楽しい趣味ができて良かったのではないかなぁーと思っています。

最後の写真発表は、那智の滝をだしたそうです。

それと、葉桜になってしまった河津の桜

何枚も何枚も撮った中の自信作をだしたそうです。


ついでに、私の撮影したものも出したらしいんですけど・・・


部長や写真部の皆に、「こっちがいいよ!」と言われて

2枚とも私が撮ったものらしく…

尚更最後の最後でへこんでいました。





カメラは子犬が触るのも使うのもいちいちうるさいので、

(神経質)

私は、適当に写して、
もっぱら携帯からの撮影に没頭・・・昨今の携帯カメラは侮れません


本当に綺麗に写すことができますからね


ってことで、辛口評価で、最後を迎えた子犬は、

またしても撮影&寺院仏閣廻りを考えている模様


だが!

しつこいようだが、子犬にはTOEICという試練を乗り越えなくてはならないので
寺廻りは、ちょっと考えようとおもっています。



ところが…そんなんで、めげる子犬ではありません。



ゴールデンウイーク開けにでも、密かに何処かへいこうかと

考えているようです・・・本当にもう・・・

なんか、我が家に古地図とか古道の資料があるんですよ…

怖い…本当に…


また、山道歩くのか?
登山よりある意味しんどいぞ?








イメージ 2






先日食べたカレー板そば(関係ない写真ですが美味しかった)








→このスマホの前のスマホ←



行方不明です…
Wi-Fiだけでも充分活躍出来る大画面のスマホ

タブレットは、ひとつしかないので
子犬がタブレット
私は、古いスマホで、色々検索していたのですが、



いつから使わなかったのかわからないくらい前だと思うんだけれど、
行方不明なんです…




どこへいっちゃったんだよ…スマホちゃーん


今のスマホは、小さくて反応もいいし、カメラもいいけど、

2台ないと困るんだよ…


…と


最近物忘れがひどくなってしまい
凹んだ1日となりました。

ここ数ヶ月&今、見つからないもの…

ダイアモンドのピアス
大画面のスマホ
お数珠

車の鍵
家の鍵
お財布
定期入れ
子犬の買ったはずの新品パンツ

などなど…

捨てるはずないし
どこに置いたかすら思い出せないと言う…

物忘れ本当に酷くて…
なんだっけなぁーって
顔は思い出すけれど、人の名前が出てこなかったり
地名、お店の名前などなど…

出かける時も何か忘れて、

また取りに戻るなんてざらに何度もあります…

元スマホもないことに気が付かないというか、忘れていた…


いまからこれじゃ本当に先が怖い…


メモ書いても書いたメモ忘れたり書いたことを忘れたりで…

ひどいことになっています(´;ω;`)

メモは最近はスマホに書き込むことにしました・・・







→朝の連続テレビ小説←


子犬はあさが来たロスで、最終回もその前も涙・・・涙(私)で、

犬はテレビガン見でした。

最終回を迎え毎日終わっちゃったよ~と
そればかり…

そして、新たに始まったとと姉ちゃんが、

子犬のお膝下、遠州浜松を舞台にしたお話

遠州弁がなんか違うとテレビの前でブツブツ!

子犬は祖母と叔母に育てられたので、ちょっと遠州弁もコテコテかな?

親犬と叔母と子犬の会話で、たまに何言っているのかわからないこともあります。

特に親犬の話し方は、早口で尚且、遠州弁なので、尚更わからない…

やっぱり何度も聞き直すのは悪いと思うので、2回聞いて理解出来ない時は、
適当に相づちしています(笑)ひでぇ~~




あーもーなにやってもだめだぁ…


ネガティブブログでごめんなさい_| ̄|○

∩(´;ヮ;`)∩ ヒェ~~~~wwwwwww









イメージ 1




写真は夜桜を見にいった時の菜の花…
スマホ撮影


桜?

夜桜も撮るのわすれていた…


何しに夜桜を見に行ったんだよ・・・・私><






では(o・・o)/