結局 和歌山…2 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

 
つづきです~
 


翌朝6時に起床
そして、温泉温泉です。

今回の宿は温泉が半端なく凄いところで
朝から3度も入りました!

宿はこちら!

http://www.watarase-onsen.jp/

渡瀬温泉です!


本当によかった…
いい宿でした!



夕食ディナー食べたかったよお!!


チェックアウトをし、本日は寺院仏閣と軽めの熊野古道!の予定らしい


イメージ 1



山間を抜け

イメージ 2



綺麗なグリーンの川をみつつ

イメージ 3



こちらへ


イメージ 4



イメージ 5




お宮参りをしている御家族がいて(素敵)

イメージ 6




樹齢凄い木(笑)

イメージ 7



イメージ 8




お昼はホテルでおもてなしていただいた筍ご飯を食べて…

イメージ 9




足りない…
これじゃ無理

あらそう!


そんな言葉は耳にはいらねぇー

そして…本日のイベント…

軽めの熊野古道に参ります。


またまた、長編になるので、コメ欄閉じておきます。

お暇な時にでも見てやってください!


最後に…

筍ご飯とジュースじゃ歩けない!!

じゃー走れ!

腹減ったよぉー



宿代はリーズナブルだけど、買い食い散財はさせません!!!


だからカバ男になるんだよー!


ヤレヤレ


では($・・)))/