たのしかった帰省 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

週末子犬が休めると金曜日にわかり
土日で帰省する事にしました。

突然決めるのは毎度の事です。

当初は土曜日午前中に到着するつもりが…

結局実験装置点検のため、犬は午前中に計器を見に行ってからの出発でーす


東名高速道路を順調に走り出し…
助手席の私はコックリコックリ…(笑)

御殿場近くになると…

犬:姫ちゃん御殿場だよ!!
姫:コックリコックリ…あーそう…
犬:アウトレット空いてそうよ
姫:欲しいものないので興味もなく…
う…うん…
犬:行かないの
姫:コックリコックリ
犬:ヾ(・∀・`o)ネェネェ起きて!
姫:うっうーん
犬:起きて!起きて!
姫:あーーもーーうるさい!

…と毎度の会話をしていたら通り過ぎ(笑)


その後…
夕方実家に到着です。


仕事の終わった叔母と親犬と合流して

一同:ヾ(・∀・`o)ネェネェ何食べよーか?

叔母の車でうろつき…

叔母:焼肉いいねー!
犬:いいねいいねー!

と…なり

駅前のホテルの下にある焼肉屋さんへ

Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

また、焼肉かよー!


けど…このお店

焼肉だけでなく、お刺身やら他のおつまみもありありで…中々いい感じでした。


親犬と子犬は、楽しそうに会話をして
食べ物の好みがそっくりな子犬と、叔母はよく食べる…

お料理が美味しくて、お酒も進みますね

つか…

子犬が、また親犬に私の事を言いつけて
4人でお腹を抱えて笑いましたよ

もうーね

お約束だよね

子犬が楽しそうだったから私はそれで充分でした。




特上のカルビは凄かったです。

写メ撮る間もなくなくなる

スポンサーがいるから、歯止め無い叔母と犬…



イメージ 1




やー楽しかったですわ…

実はこの後叔母と親犬は、カフェでデザートまで食べたみたいです


さすが叔母です!!!


それをわざわざいう親犬(笑)





翌日…



親犬は、成人式出席のため多忙
(自分のではないですよ(笑))

お墓に着いて

風つよーい!


イメージ 2





御先祖様に手を合わせて

お寺の外に出ると


イメージ 3




仕事中に来てくれて叔母再度登場!

お礼を行って、帰宅します。



近くて遠い実家!

仕事もあるし皆多忙で中々集まれないけれど、時間がある時は行きたいですね


そうそう!飲み会で盛り上がったのは、
【 飛鳥】の話題


いつかは乗りたいね~一緒にいきたいね~って話で
かなーり盛り上がり

ここからモテる話になり(笑)

親犬:ばーさんには俺はモテるだー
叔母:じぃーさんにはモテるだー
犬:ほうほう

姫:じぃーばぁーの定義はいくつからなの?

…と2人に質問したら…

自分たちよりも年上の人の事だってさ!!

子犬苦笑い(^_^;


モテる自慢も笑えたわー


たわいも無い話だったけどね

スポンサーに飛鳥の招待状をオネダリしておきました(笑)




帰宅途中の

イメージ 4





裾野が見えました

100キロ位のスピードの車の中から撮りました。

犬:もう直ぐ周りに何もなくなるよ~
姫:ほいほい

と…結局これが私の限界でした(´;ω;`)

写メってそのまま睡魔に襲われ
起こされた時は…

もう我が街のスーパーの駐車場(笑)

あちゃーよく寝たわ…


んで食材を買い物して
2人でカフェで軽く…

イメージ 5



イメージ 6





ナチュラルフードですってさ

スムージーも頼んで




夕方帰宅しました。

帰宅後餃子を食べたがるので、運転手頑張ってくれたし…ってことで作りました。(野菜餃子)







翌日も祝日のため、私はお休み
犬は通常出勤です。

親犬に朝ごはんはしっかり食べるように言われたので

早めにおこして朝ごはんを食べ
ローカロフードの犬弁をもって出勤しました。


えっ?

私ですか??


ブログ書いたり、TV見たり
ゴロゴロしたりで1日終わり…

ためだなぁー




子犬の御本尊様のお寺の所に


イメージ 7




ここって狸のお寺らしいです。

ほかほかのほんわか~って何となくいいねぇ


ところで、子犬の家系はどちらかと言うと…


キツネ顔だなあー


私はどちらかというと、タヌキ顔です(笑)





では(*´∇`)ノ