thanks | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。


ヤフーブログは実はかなーり前からしていたのですが、


本来の目的は、遠く離れた親族への子犬の報告ブログ的なものだったのです.


新規に新たに始めて

2013年に復活!


当時腹が立っていた勢いで

東京姫とアホな名前にして
(姫には全く見えないが…痛い…)



コメントをくださるようになり…


楽しくなって行き子犬の報告ブログから私のブログに変化しました。


そして…

引越しとか配置転換とか、犬と揉めていたりしてしばらくの間ブログをお休みして…



2015年の夏からぼちぼち復活しました。


それでも変わらずナイスを押してくださったり、閲覧してくださったり、欠かさずコメントを下さることは、とても嬉しいことでした。


アプリができてパソコンに向かわなくても、楽にブログが書けることは、通勤の楽しみにもなり、皆さんのブログも満員電車の中で声を出して笑って読んでいる私がいました。

元々芸術的な事がすき

写真鑑賞も好き
陶芸などの陶器もすき
絵もすき
歌も♪すき


文化的なものもすき


その昔はアウトドアもすきで
登山
ハイキング
スキー
スノボー
トレッキング
ゴルフ
テニス
スノーシュー
ルアーフィッシング
インラインブレード
スキューバダイビング 
サーフィン
キャンプ等など思いついたものを並べて・・・




…実は私は多趣味でした!

信じられないでしょー(笑)


私もです!



月日が流れて…


趣味はゴロゴロなりました(笑)



そんな私にも、このブログで毒はいて
暴言書いてストレス発散…と


たくさんの皆様、拙いブログを見ていただきありがとうございます


今年も本当にお世話になりありがとうございました。


マイペースにこれからも細く長く書いていきたいと思います.









さみしい時




悲しい時



持て余す時がある時



当たり前のことがなくなってしまった時



一人涙する時





月明かりの下

光る小さな画面の中には



沢山の笑顔をくれたり、



考えさせられたり



考える事をさせてくれたり



読みながら涙したり



1枚の写真で救われたり




私にとっての大切なものが詰まっていた






そう、あなたが私を助けてくれた






だから


ほんの少し


私もあなたに

笑顔を

何かを運べていたらと思う





大きな画面で見ることもあるけれど




夜空のベランダで、月の光ととともに、

小さな画面で見る


あなたのその言葉に



言葉の裏にあるその気持ちに



その文字に


その写真に


その作品に














ありがとう









イメージ 1




皆様良いお年をお迎えください