1歳0ヶ月 | 年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

                        25歳差夫婦です。2010年神戸元町夢クリニック卒業、2011年3月女の子ママになりました。

1歳0ヵ月を思い出しています。



・体重8,000前後、身長70センチ

(※身長は、病院で計測しましたが・・・ちょっと違う気がします(^^;;)

・歯は、上4本・下4本変わらず


・歯科デビュー(フッ素)<薔薇しのっちさん薔薇ありがとうございました薔薇


・お昼寝が1日1回~2回、2回するのがかなり減りました。

・片付け習慣開始(本を所定の位置に戻す)

・「オムツどこ?」→オムツの場所に行く


・グーパー高確率出来る

・名前を呼ぶと手を上げる

・クルクルして?で、立ってその場で回転

・相変わらず色んな物をカジります・・・減って欲しい・・・

・意思疎通は、出来ているようですが言葉がなかなかでてきません

でてきても「マンマ」、「ママ」、「ウゥマァ」


ちなみに、犬をみても「ウゥマァ」(ウマに聞こえます)



1歳のお誕生日にお宮参りをした

湊川神社にある楠公会館にて姑、実母と5人でお祝いのお食事会開催

そのときに、

楠公会館の中にある写真室で記念写真


値段のわりにとても美味しい料理と素敵なサービスでした。

ありがとうございます。


無理を言って

お誕生日ケーキの要望をきいて下さって、本当にありがとうございました。



そして、ヤケドですが

1歳のお誕生日少し前に包帯がとれ、ガーゼがとれました。

ご心配、励ましのメッセージたくさんありがとうございました。


1歳0ヶ月から日数が経ってしまったので、

こういう感じしか覚えていませんが、1歳0ヵ月は元気に過ごせました。