消えた・・・ | 年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

                        25歳差夫婦です。2010年神戸元町夢クリニック卒業、2011年3月女の子ママになりました。

PCをマルに破壊されて、新しいPCを使っていますが・・・

使い勝手が・・・慣れません


そして、

書いていたものが消えました・・・・



改めて時間をみつけて書こうと思います・・・


ひげ爺の、お産・子育てご意見番

たまごママネット


こちら気になるキーワードがあったので、読んでみました。

面白く、納得も・・・、お時間ある方で興味のある方、よかったらどうぞ。


1歳1ヶ月になりました。

1歳0ヶ月を振り返ってみよう・・・


時間がなかなかないので、ライフ出来ないので

閉庭しています。

ペロちゃんはスルー予定なのですが、村人クエはする気だったんですが

クリア難しくなってきました。