Happy Birthdayとバグ | 年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

                        25歳差夫婦です。2010年神戸元町夢クリニック卒業、2011年3月女の子ママになりました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんなページですが「応援してやる!がんばろー!」って方は、

ココどれでもポチっとお願いします土下座

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ 携帯家族ブログ 年の差夫婦

人気ブログランキングへ 携帯人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■








年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=


小花 ちゃん


お誕生日じゃな~い・・・っと思って、

ピグにIN

ブログには、おめでとうメッセージをしたけど

ライフのお水のお手伝いをしようるんるんっと思い、図々しくも

お邪魔すると

ご本人キュン


おめでとうを伝えてから、どんな話をしたかといえば

「今日の夕食」キューピーちゃん(普通の)


小花ちゃんは、すっかり準備済みおわり2


さすが・・・う~~ん・・・冷蔵庫あさろう。。。

年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=


こちらは・・・バグですね


お池が二つありました~おんぷ


今までクエストに1度も達成した事がなかったんですが、

今回は、

前々から夏野菜を意味もなく植えていたのが、

功を奏し、野菜不足知らずで

先週で初クエスト達成・終りました。



ご協力下さいました皆様、ありがとうーーございますーー!!


切手の確率もよかったですよね・・・この確率で桃ももが出てくれていたら

よかったのにタラッ・・・溜息



あんなに収穫が楽しみで

待ち遠しかったのにガーン

なんだか、今、桃の収穫に追われていますアハハ