どうも、生理がきそうでこない感じが続きます
シクシクした痛みはあるし
なにかせき止めている薄いモノがあって、それを破ると
ドバ~
っと出てきそう
やはり、体外をした後は遅れるのかなぁ?
体外直後の生理は、遅れた
私は28日周期(~29日周期)だけど、直後は、30日周期になった
今周期も遅れるのかなぁ・・・
お腹の中の老廃物が渦巻いている気がする・・・
・・・っと、体外の事は伏せて、知り合いの女性に話した
私:「今周期、生理が遅れてて、お腹が重くって~老廃物がドォ~ンっとある気がする
」
友:「へぇ~、それって腹黒いから?フーニオは、腹黒やもんなぁ
」
・・・放っとけっ
友人に状況を話せたらいいんですが、話せない私
姑・実母にも話していないし、話すつもりもない私たち
自然妊娠したような顔で、妊娠しても
周りはウスウスわかるんだろうなぁ
いいんだけどね、その人達が余計な事を言わなければ・・・・