皆さんのパートナーは、皆さんにとってどういう位置にいますか?
座る位置・立ち位置じゃなくって
心の中の位置
私にとってのパートナーは、勿論、「旦那」
旦那なんだけど、私の中での旦那は
子供であって、兄弟であって、旦那であって、父である
結婚直後に言われたのは、
「ワシは、フーニオの父親にはならんで
」
ふむっ、確かにそうだ
最近の旦那は、酔っ払うとタチが悪い
グダグダのベロベロのダラダラになり
私に絡む・・・絡み方がウザい
その絡みが終ると、秒殺で寝る
寝るのはいいが、そのまま寝る、ジーパンだろうが、スーツだろうが一緒
服を脱がずに寝ようとする
もっと困るのが、歯
![]()
歯・・・うちは、一部脱着式
(いや、ほぼ、脱着式)
「ほら~、あぁ~~んして
取れないから外して~~~
」
「う~~ん(ガチャガチャ口の中でさせながら)、はい
」
・・・はい、じゃない・・・はいっじゃっ![]()

手に旦那の歯
を持って洗面所に向う私![]()
容器にいれて、薬をポン
その後、寝室で服を奪い取り
転がす
スッポンポンで寝ようとするのを阻止すべく
丸出しのお尻を、ペシペシ叩きながら着替えさす
「眠い~」、「寝るぅ~~」、「いらぁ~んん~」、「もう、飲めんぞぉ~」・・・・
・・・キレる![]()
「この酔っ払いがぁーーーーっ![]()
」
怒られた事に気付く・・・ヤバッ
とりあえず、大人しく着替えさせてもらえる体制をとる
着替え終了![]()

旦那、電池切れ
私も旦那の母にはならんでっ
![]()
・・・っていうか、その姿を娘に見せたれっ
