#おすすめのレイングッズ | 思うように生きる♡

思うように生きる♡

離婚を機に14年していた自宅サロンをたたみ思うように生きようと誓ったシングルマザー♡

レインブーツが使えるーしかもこれ安いの!

昔長いレインブーツ持ってたけど重いし暑いし

でもこれは丈感がパンツでもスカートでも合わせやすくて指差し指差し飛び出すハート

シンプルで丁度いいから1度晴れてる日に履いたら

空気性ないやん?レインブーツやし笑

足蒸れるから雨の日に履いてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



↓↓↓これもオシャレで可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おすすめのレイングッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー