鶴橋の焼肉 | 思うように生きる♡

思うように生きる♡

離婚を機に14年していた自宅サロンをたたみ思うように生きようと誓ったシングルマザー♡

久しぶりに焼き肉食べに♡

いつも行きたい時に予約が取れずで行けないけど

奇跡的に取れてずっと行きたかった万正行ってきたーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

塩タンめちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

ハラミも柔らかくてサイコーしかも、お値段もいつも行くところよりお手頃でサイコーアップアップアップ


とりあえず今は全身と口がクサイ( •́ฅ•̀ )明日会う人わたしニンニク臭いですごめんなさい


帰ったらリンゴたべよーっと

リンゴ食べたらニンニクマシになるってほんとかな?笑い泣き