娘11歳 | 思うように生きる♡

思うように生きる♡

離婚を機に14年していた自宅サロンをたたみ思うように生きようと誓ったシングルマザー♡

昨日は娘のお誕生日でした♡
もう11歳!早すぎるチューチューチュー小さい頃が懐かしい
毎年アイスケーキ希望なのに今年は作りたいってことで、スポンジケーキは焼いてあげて
飾り付けは自分でして、どうなる事と思いきや
似てる!!!!おぱんちゅウサギ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かわいいドキドキドキドキドキドキ




スポンジケーキは米粉で作ったよーめっちゃ簡単だった





これも自分で飾り付けしてたけど

1が反対笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁいいかということで、お祝いしました飛び出すハート

子供ってすぐに大人になっちゃうね

寂しい不安小さい頃の娘に会いたくてももう会えないから今のこの時間大切に過ごさなきゃなと思いつつ毎日怒ってばかり笑い泣き反省(´๑•_•๑)


本当におめでとうドキドキ大好き愛してるよおねがいドキドキ


なんか、風船とかしょぼいって言われたから

来年は↓↓↓こんなん買ってみようか笑

膨らますのめんどうだけどね爆笑