気づけば4月!! | 思うように生きる♡

思うように生きる♡

離婚を機に14年していた自宅サロンをたたみ思うように生きようと誓ったシングルマザー♡

気づいたらもう4月キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
最近娘のチア発表会も近いのと、来週末にマルシェ出店などでバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄


このソフトクリームあっさりミルクでおいしい飛び出すハート

メロンとミルクのミックス🍈

 


長年愛用してるビオデルマ値上がりしてるっっ
しかも1000円ぐらい上がってる不安不安不安
色んなモノドンドンあがるねーー

冬からずっと粕汁にハマってて、八海山の練り酒粕が扱いやすいのと味が美味しい(*´༥`*)♡
で、最近この酒粕にレーズン多めに入れて冷蔵で3日ほどねかして作る酒粕レーズンにはまってる
酒粕って代謝あがるし美肌にも効果的だしいいよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート