アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日は朝10時に次女をバイト先の塾まで送り、
私はその後一人で海へ。
いつもならPちゃんに潮の高さをチェックしてもらうのですが
今日はとりあえずホームポイントのトングスへGo。
「今日は波あるよー」と言いながら上がってきたサーファーに
タイドのことを聞いてみたら、「これからもっと下がる」
という朗報だったので、トングスで入水。
水温が高いせいか、水がやわらかく感じます。
とろみっていうか、丸みっていうか、
あの冷たい水の尖った感じがまるでなくて、
とっても気持ちよかったです。
アウトの波は大きかったので、
私は安全にインサイドとの中間あたりで
楽しくサーフィンしました。
それから私はオフィスへ。
しばらくオフィスで機関誌を読んで勉強。
それから2時過ぎに次女を迎えに行き、
今度は2人でワイキキに戻りました。
そしてティムホーワンで飲茶ランチ。
おいしかったね。
↓
次女は4時からワイキキでバイト。
私は一旦自宅に戻ってシャワーと洗濯と片付けと
機関誌の続きを読んで、感想文を書いて…と、
そうこうするうちに8時半!
再びワイキキに戻りました。
9時に仕事を終えた広美ちゃんと会って…
2人でまたWラナイへ。
今日はマネジャーのマサさんに会えました。
↓
次女が10時45分に仕事を終えるまで
広美ちゃんに付き合っていただき、
次女を迎えに行ったら、ジョーイに遭遇。
↓
友達のウエディングのためワイキキにステイしているジョーイは
次女に会いに来たのでした。
↓
広美ちゃんを送ってから、次女と私は帰宅。
今夜のワイキキは、なんだか人が多くて賑やかでした。
こちらは、ジュニアから届いた写真。
今日はイリノイ州のシロという街で
ウクレレワークショップがあったそうです。
↓
明日もまた早く起きて移動だそうです。
ガンバレー!
今日の黒田:
今日の小茶:
今日もジュニマネ日記を読んでくださって、
どうもありがとうございました。
応援クリックもお願いしますね〜!
↓
よろしければこちらもクリック!
↓
皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!




















