ファスティングがきっかけで

長い体調不良から抜け出した

ファスティングセラピストのすけめですニコニコ

私はこんな人

 

 

 

ファスティング後の体に優しいおやつ

 

今日はかぼちゃのお団子

 

 

材料

 

かぼちゃ、片栗粉

のみ

 

 

 

かぼちゃ切るのってちょ~めんどくさいよね。

皮も堅いし、腕が死ぬえーん

 

ラップしてレンジで少しあっためればちょっと楽になる。

 

 

ただ、私はめんどくさがりだから

それでもかぼちゃを使うのはなかなか思い腰が

上がらないタイプ笑い泣き

 

 

今回のかぼちゃ団子は材料もシンプルで

めっちゃ簡単なんだけど、

切るまでがめんどくさい。

 

 

そんな時は、こんな風にあらかじめ棒状にしておいて

冷凍しておくと、

食べたいときに解凍して切って焼くだけで

食べれるよダウン

 

 

 

 

 

今回は片栗粉の分量がちょうどよくて

もちもち感Goodだったグッ

 

 

甘みはかぼちゃの甘みだけでも十分だけど、

味変ではちみつも少し付けて食べてみた。

 

とってもヘルシー照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

期間限定で
ファスティングアニメーション動画を
プレゼントしています。

 ファスティングってなんだろ?

健康に痩せたい方は
お気軽に登録ください。


 ダウン無料メルマガ登録はこちらダウン

 

 

 

 

ためになった、

参考になったって人は

こちらをポチっとお願いしますダウン照れ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村