ファスティングがきっかけで

長い体調不良から抜け出した

ファスティングセラピストのすけめですニコニコ

私はこんな人

 

 

 

先日、大量のお米を安く購入したんです。

 

私、セラピスト業の他にもお仕事をしているんですが、

その関係で、大量に余っているお米を安く買うことができたんですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

店頭に並ぶ用のやつじゃなくて特別なものなんだけど、

ものは売っているものと同じなの。

 

ワケアリで大量に余ってしまったもの。

 

それが、社販で2キロのお米が100円でした!

 

めっちゃ安いラブラブラブ

 

 

普通、スーパーで買うと1000円前後するもの

 

100円は絶対買うでしょウインクグッ

 

 

私ね、それを100キロ分購入しましたダウン

 

 

 

私の家では10キロのお米を1か月くらいで

消費するので、約10カ月分ってとこかな。

 

寮生活の息子にも分けてあげる予定。

 

お米ってめっちゃ助かるよね音譜音譜

 

 

令和3年産 精米は8月なので多少味は落ちる

かもしれないけど、

 

保管場所や保管方法ちゃんとしてれば

半年くらいは持つそうですよ。

 

 

 

でね、私普段から備蓄もしていて

真空の玄米や、無洗米の備蓄もしているんですが

 

今回のお米も半分くらい備蓄用に回そうと思ってます。

 

 

 

なので、これ買ってみましたよダウン

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

お米を無酸素状態で保管できて長期保存できる便利アイテム乙女のトキメキ

 

これを使うともっと保存期間を延ばすことが

出来ます。

 

【メール便可】一色本店 ネルパック おこめ保存セット 270mm×480mm 5kg×3セット

 

 

 

 

試しにこれを3つ買ってみましたよ~

 

 

到着したら試してみようと思います

 

 

なんで備蓄してるかはこちら読んでみてねダウン

 

 

 

 

 

期間限定で
ファスティングアニメーション動画を
プレゼントしています。

 ファスティングってなんだろ?

健康に痩せたい方は
お気軽に登録ください。


 ダウン無料メルマガ登録はこちらダウン

 

 

 
 

 

 

 

ためになった、

参考になったって人は

こちらをポチっとお願いしますダウン照れ