1年半前の 2012年2月24日


「今日は何に夢中なの?」-本庄駅前店オープン☆


プレオープンを迎えた、ピカピカの『サウンドボウル本庄駅前店』


僕にとっては、その2ヶ月前に閉店を迎えた『サウンドボウル黒磯店』 の生まれ変わりのようで、とても嬉しかったのを憶えています。



「今日は何に夢中なの?」



あれから1年半。


こんなに早く、本庄駅前店とお別れしなければならない日が来てしまうとは、思ってもいませんでした。


(゚ーÅ)



「今日は何に夢中なの?」




短い期間だったけれど・・・



「今日は何に夢中なの?」-ストライクにご満悦☆



「今日は何に夢中なの?」-完璧の布陣☆



「今日は何に夢中なの?」



「今日は何に夢中なの?」-2012夏のスペチャレ☆



「今日は何に夢中なの?」-2013031620520000.jpg



「今日は何に夢中なの?」



「今日は何に夢中なの?」


「今日は何に夢中なの?」




「今日は何に夢中なの?」




この場所でのたくさんの楽しい想い出を

胸にしっかりしまっておきます。



「今日は何に夢中なの?」-2013092921020000.jpg


楽しい時間を共有していただいた皆さん

ありがとうございました!


本庄駅前店、忘れません。

とってもいいセンターでしたね♪