2009年の5月に、初めて訪れたサウンドボウル黒磯店。

真実ちゃんのサイン入ボウリングライフをもらいに来たんだった~(笑)


「今日は何に夢中なの?」-2009年5月の黒磯店

あの頃はまだブラウン管のモニターだったね。

このときは投げられなかったんだけれど、いつか投げにこようって思った。


初めて投げに来たのは、それから3ヵ月後の2009年8月。プロになりたてで、サウンドストリー所属になる前のみつきちゃんと宮田プロのチャレンジでした。


「今日は何に夢中なの?」-弾ける笑顔♪

みつきちゃんの笑顔は、この頃から変わらないね~☆


それから・・・2年半、レッスンやチャレンジで、何度もお世話になりました。


「今日は何に夢中なの?」-愛しの姫様


「今日は何に夢中なの?」-ぎゅ~



「今日は何に夢中なの?」-真実ちゃんとみつきちゃん



「今日は何に夢中なの?」-ツンのあと・・・



「今日は何に夢中なの?」-勢ぞろい~(^^)/



「今日は何に夢中なの?」-(#^_^#)



「今日は何に夢中なの?」-ありがとうございました!



「今日は何に夢中なの?」-夏スペシャルチャレンジ 黒磯



「今日は何に夢中なの?」-本日の3プロ☆



「今日は何に夢中なの?」



うん。プレイバックしきれないくらい・・・。


スタッフの方々が、とても感じがよくてやさしくて、地元の皆さんも楽しい方々がいっぱいで、僕のボウリングライフにとって、とっても大事なチャネル・・・大好きなセンターさんでした。


2012年1月15日、その黒磯店が20年の歴史に幕を下ろす日がやってきてしまいました。


3.11の大震災の被害から復旧したものの、その被害をきっかけに、建物の耐震性が確保できないとのことが判明し、安全面への配慮からの閉店とのことです。


そしてこの日開催された「黒磯店ラストチャレンジ」は、もちろん所属のこの3人!


「今日は何に夢中なの?」-ラストチャレンジ


2G目、久しぶりに真実ちゃんと同箱でした☆


「今日は何に夢中なの?」-久々の同箱☆


3G目も5フレを過ぎた頃、急に「もう終わっちゃうよ・・・」って気持ちが強くなってきて、すごく寂しくなりました。そこから1投、1投、かみ締めながら・・・最後の1投はストライクと行きたいところでしたが、3番ピンを残してしまいました。心残りの表れかもしれないですね。


表彰式のあとは、みんなで写真を撮ったり、あいさつしたり。

久々に真実ちゃんとも2ショットも撮らせてもらったり。


「今日は何に夢中なの?」-2ショット☆


切飛ばしちゃっていますけれど、JUNIEも笑顔で写ってます(照)


プロのみなさんとは、もう会えなくなるわけじゃないから、デレデレ顔で写真にとってもらえたけれど・・・



お世話になったスタッフの皆さんにお礼の挨拶をしたときには、やっぱグッときちゃいました(泣)



そして、最後の1枚。


「今日は何に夢中なの?」-黒磯店ありがとう☆


『100万枚撮りのフィルムでも撮りきれないほどの想い出を・・・』って、コブクロの「million films」の歌詞じゃないですけれど・・・


本当に数え切れないくらいの想い出を、たくさんたくさん、たくさんたくさん・・・


ありがとう黒磯店!

m(u_u)m


新たに誕生する本庄店の繁栄と、いつか「新生☆黒磯店」の復活を祈ってます!