今日は、『下半期女子順位決定戦 』の第1日目が

名古屋で開催されました。


大好きな『長谷川真実プロ ラブラブ』も出場しています。


今日の真実プロは、ちょっとお疲れ気味だったのか?

あまりスコアが伸びなかったようでした。

体調があまり優れないらしいとの情報もあり、

ちょっと心配。。。

隊長 !速報、お疲れ様でした!)


明日は別の会場になりますし、

今夜はゆっくり休んで、明日は元気に戦えますように.。o○



さて、僕はといえば、膝の回復を待って、

今週は・・・

今のところは・・・

ボウリングをちゃんと休んでます。ぐぅぐぅ


おかげさまで、だいぶ良くなってきたと思います。


でも、気持ちは投げたくてしょうがないビックリマーク

このあふれるエネルギーをどうしてくれようか・・・。


真実プロの応援、祈りに使いましょう音譜


「今日は何に夢中なの?」-junieオールスターズ


みんなで応援してるよっ! 真実プロラブラブ