2015年最後の夕暮れ

テーマ:
あと6時間あまりとなりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ブログから随分と離れてしまった私、今年は何十年ぶりかにライブに、しかもBABYMETALのライブに行き、モッシュに巻き込まれそうになったり、ボウリングではパーフェクト出したり、色々と思い出深い一年でありました。でも、一番大きなことはひみつ、ってことで(笑)

さて、久しぶりのブログの締めは、定番の夕暮れ記事で(笑)
{64454BE0-09EE-43F4-B9DB-115534B35549:01}

{3396F11D-0E79-4BF5-A2C0-AF4FD8DDC515:01}

{B18D92E4-3D75-4ACE-B13A-E8981198F109:01}

{BF7328A3-DF4F-490B-8EE2-D833EA06BF0C:01}

{00E1CDF8-6747-4939-B62D-83BB4BAE9174:01}

今年も色々とお世話になりました。皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

ではまた、来年( ̄^ ̄)ゞ(笑)


AD

今年最後の・・・

テーマ:
かいくんのもとへ行って来ました。
愛知県春日井市にある慈妙院さん、365日必ず行なわれるお昼の勤行、月一すら怪しかったけど、一年最後の勤行に出てきました。

{8CA404A7-77BC-422A-8FD9-424D51898B7F:01}


かいくんのこと

「やっと来おったわい‼︎」

などと言ってるんでしょうね(笑)



AD

久しぶり過ぎて・・・

テーマ:
皆さま、ご無沙汰しております。すっかり更新頻度が落ちて久しいやまたかです。


久しぶりにPCから自分のブログを見たら、バックに使っていたラッセンのデザインは、期限切れとなったのか消えてしまい、以前登録していたランキングも外れていました。まあ、更新自体スマホアプリからしてましたし、長期間放置してましたから、致し方ないですね(笑)


しかし、マイページから自分のブログの紹介文を直そうにも、直し方が分からなくて立ち往生したのにはもう笑うしかありませんでした。


久しぶりと言えば、前日友人が名古屋に遊びに来たので、晩ごはんに「あつた蓬莱軒」へ・・・ひつまぶしとうまきを頂いたのですが、見事に写真を撮り忘れ・・・致し方ないので、あつた蓬莱軒さんのHPでご確認ください(笑)

http://www.houraiken.com/sp/hitsumabushi.html

お腹いっぱいになり、セントラルパーク沿いに散歩、これまた25年以上振りに名古屋テレビ塔に上りました。








高さ90メートルからの名古屋の夜景です。


あまり久しぶりにならないようにしなきゃ・・・と思いつつ、次回更新まで失礼いたします(笑)



AD