その11☆ 今日は映画の日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

今年一番面白かった映画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一番面白かった映画は、『SP野望篇』です。
試写会を合わせて、多分、8~9回は観に行きました音譜
最近だと、『劇場版ONEPIECES TAMPEDE』ですねぇアップアップアップ
6回行きましたしアップアップアップ
生まれて初めて、応援上映にも行きましたし音譜音譜音譜




今日も今日とて、13時起きでしたあせる
土日の休みとはいえ、はやく起きたいんですよね、実は(切実
晴れて晴れいれば、お布団を干したいですし。
片付けもしたいですし。
何か予定が無いと起きれないとか、もう、駄目駄目過ぎる……。