その10☆ 今日はカメラの日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近撮ったお気に入りの写真は夜景です。
夜景を撮るのは、得意だと思います三日月





今日は起きたのが15時で、ビビりました(苦笑
13時に出掛けないといけなかったのに、多分、朝の6時 まで起きてたせいですねあせる
最近、なかなか寝付きが悪くてあせる
ショートスリーパーなのもありますけど。
マジで病院行かないといけないかもしれないぐらいの、不眠症かもしれないあせる
何とかしないと(切実