その4☆ 今日は鰹節の日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

鰹節が合う料理と言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おにぎり
お好み焼き。
焼きそば。
無くても大丈夫ですけど、有ったら、嬉しいのが鰹節。




日曜でしたね。
今日はお昼の13時から 、ヒトカラして来ました。
家から1番近いカラオケ屋さんがリニューアルオープンで2h無料だったので、唐揚げの代金のみで歌えましたカラオケ
で。
『アナと雪の女王2』を観て来ました。
ネタバレを避けて、感想を。
泣けましたねぇ。
メイクして行ったんですけど。
メイクが落ちるかもしれないのは分かっていましたが、流れる涙を止められませんでした。
も1回くらいは観たい。
エルサの歌、『in to the unknown』が凄く良かったです音譜音譜音譜
歌えるようになりたい曲になりました。