その3☆ 今日は勤労感謝の日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

仕事で嬉しかった出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「刹那さんの頑張りがこのチームに影響するから、頑張って」
ここ最近、言われて嬉しかった言葉です。
色々あって落ち込み気味なので、救われた一言です。
それに応えられるように、しっかり仕事を勧めて行きたいです。
思えば、人との巡り合わせは良いなぁ、と思っています。
全ての出会いに感謝を。
(^人^)



そう言えば。
今日は1歩も家から出なくて、ヒッキ~な生活してました。
家に居るにしても、もっとアクティブに過ごさないと、と思いました。