その37☆ 今日はハムの日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

最近ハム食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近、ハムを食べたかはてなマーク
そうですね、思い出せる範囲では、最近、食べた覚えは無いですね。
ハム、好きなんですけど、ね。



今日の給食
五目味噌ラーメン
竹の子の天ぷら
コーン入りサラダ(ノンオイルドレッシング梅づくし)



さて。
ONEPIECE劇場版『STAMPEDE』まで3日アップアップアップ
ん。
地元のシネコン2ヵ所と大阪市内の、まぁ、行くシネコンでも、日付変更直ぐ公開は見当たらなかった~えーん

なので。
9日(金)はきちんと仕事して、夜、初『STAMPEDE』しに行く方向です(^-^ゞ
予約解禁したら、予約しないと、な(切実