その37-2☆ 56歳。 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

本日は、サンジや悟浄、虎徹、南波六太、キース・風間・フリックetc.の、平田広明さんの誕生日ですねクラッカー
56歳だそうで。
見えないから~っ。
個人的に思ってるのですが。
平田さんは、ガラスの仮面を持ってると思うんですよ。
役によって、または、役であっても、その時の気持ちを乗せるのが、上手いなって思うんですよ。
最近の平田さんは、サンジを聴いてる限り、感情的な時程、抑え目に演技してる気がするんですよね。
舞台をされているからか、演技の幅が広いなって。
『STAMPEDE』絡みでインタビューに答えてる動画をYouTubeで見て、聴いてましたけど。
「ゾロ17歳を見て、ちゃんと、17歳か出来てる。俺には出来ない」
そう言うてはりましたけど。
ナンダカンダ言うて、「サンジ17歳」の依頼が来たら、きちんと仕上げて来るのを知ってますから。
「老けたのは仕方がない」
とか言うてはりましたが。
何で。
日清食品のアオハル担当さん、『サンジ17歳』、お願いします。
(-人-)
それはさておき。
本題。



平田さん
お誕生日
おめでとう
ございます♪
これからも
平田さんの声で
癒されます♪
平田さん。
サンジの声が平田さんだったから、サンジをこんなに好きになったんだと思います。
素敵なサンジを見せて下さって、ありがとうございます音譜音譜音譜
( ≧∀≦)ノ