その27☆ 今日はスイカの日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スイカに塩どころか、そもそも、食さないんで。
スイカを。
瓜系、苦手なんですよね。
メロンも苦手で。
あ、南瓜は食べられます。



昨日の時点で、雨と言うか……、台風接近なのも知ってましたが。
ONEPIECEプレショのチケを押さえているので、USJへ向かいました。
プレショ以外の確定は、12時10分~の『進撃の巨人クロノイド体験』と、16時10分~の『進撃の巨人THEREAL』のみで。
後、ウォターワールドとONEPIECEウォーターバトルは必ず行こうと思ってました。
持ち物は。
家茶(ほうじ茶)500mL・フルーツ紅茶350mL・コーヒー。
↑↑↑熱中症対策に。次回からは、より熱中症対策になるように、ひとつまみの岩塩を入れとかないと(切実
帰宅したら、ふくらはぎがつって、ヤバかったんで。
濡らして振ると冷たくなるタオル
↑↑↑
熱中症対策に。
使わなかったですね、雨と曇りで。
GOLDの年のプレショのスタオル
ウォーターワールド&ONEPIECEウォーターバトル&プレショ用持ち物を入れるビニール袋
↑↑↑
これは、必須!!
半端なく濡れるので。
↑↑↑
雨だったので。
雨ガッパ(上下)
↑↑↑
雨対策に。
決して、ウォターワールド&ONEPIECEウォーターバトル&ONEPIECEプレショ対策ではありません。
ウォーターワールド&ONEPIECEウォーターバトル&ONEPIECEプレショは濡れてなんぼなので。
で、まず。
フライングダイナソー
ハリウッドドリームザライドバックドロップ
ウォーターワールド
進撃の巨人クロノイド体験
宴レストラン
カルピスin樽ジョッキのサンジver.とサウザンドサニー号ケーキ
ONEPIECEウォーターバトル
スペースファンタジーザライド
バックドラフト
スパイダーマン
進撃の巨人THEREAL
ハリウッドドリームザライドバックドロップ
ONEPIECEPREMIUMSHOW
上記の流れでアトラクション体験しました。
うん、シングルライダーなので、待ち時間10分だったりで、比較的、体験出来ましたね、夏休み入ってるのに。
多分ですが、USJが今年から導入した変動制スタジオパス販売のせいかなと。
とか言いながら、ONEPIECEを始めとする、自分が好きな作品やゲームとコラボしている時期しか行かないので、分からないですが。 
で、ONEPIECEPREMIUMSHOWの感想、書こうとは思うんですが、ネタバレしない程度にしておきます。
まだまだ期間があるので。
結構ね、ウルッと来ますねえーん
と、『STAMPEDE』にリンクしてます。
個人的な感想は、2.5次元として、サンジがサンジ過ぎましたアップアップアップ
これで、お盆休みまで頑張れますね。
千秋楽が済んだら、思いっきり、感想を、とは思ってます。
そう言えば。
ウォーターワールドでプレショ待ち中に、王子の中学時代の同窓生が海兵だったんですよ。
Σ( ̄ロ ̄lll)
向こうから声、掛けてくれて。
繋がるONEPIECETシャツのサンジ着てるわ、ONEPIECEコラボジーンズのサンジver.履いてるわ、ONEPIECE×JINSのサンジver.かけてるわ、サンジロゴ入りの指輪してるわ状態で(爆笑
あと2回は、見られるかも、な方向(爆笑
世間て狭いよね(しみじみ