その24-2☆ 48歳。 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

今日は、まぁ君as坂本昌行君の48回目のお誕生日ですねクラッカー

何と言いますか。
まぁ君も、奇跡の48歳ですよね。
だって、何か、年々、若返っている気がするんですよね音譜音譜音譜
ミュージカルとか舞台の活動を中心にソロ活動するから、めっさ、良い声だし音譜音譜音譜
まぁね、その良い声を、ONEPIECEの主題歌になっていた、『Super Powers』では加工してのソロパートだったんで、
「え、まぁ君の声なら、変えなくても、十分に魅力的なのに、勿体無い」
と思いましたね。



まぁ君
お誕生日
おめでとうっ♪
これからも
その良い声を
届けて下さい♪

虫嫌いなところも、可愛い、まぁ君。
何時も、ありがとうっ♪
( ≧∀≦)ノ