その25☆ 今日はかき氷の日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

お気に入りのかき氷のお店ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お気に入りのかき氷のお店、ですかはてなマーク
そもそも、かき氷を食すのを目的として、お店に行かないから。
答えは、Noです。



1月21日に引越して以来、定期的に遅刻したり(←ダメ人間過ぎあせる)、5月29日の帰宅時には加害者として接触事故(←自分が自転車で相手は人)をおこしたり、と、まぁ、「人としてどうよはてなマーク」って事が続いているので、チームリーダーからは「信用していない」と常日頃、言われていまして、当然ながら。
自分の行いが悪いので、信用を取り戻していかなあといけない中、昨日、休みまして。
火曜日に「休ませて下さい」と伝えた際に、「残業するな」と言われていたのに、15分、残業付けてしまいまして。
明日、怒られるあせるあせるあせる
いや、怒られるのが嫌で言うてるんぢゃないですよはてなマーク
とか言いながら、実は、まぁ、プライベートで気持ち的に行き詰まっていたんですが、声真似さんに出会った事で、自分の中に、内に、inに悩んでいたのが、自分自身か悩んでいる内容を話す訳では無いんですが、声真似さんのツイキャスの枠で交流したり、YouTubeを見たりしてたら、ネットを介してではありますけれども、人と関わるぢゃないですか。
それだけで、何か、救われる気がするんですよね。
人は独りでは生きていけないんだなって、改めて、思いましたね。