その01☆ 今日は銀行の日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

銀行どのくらいの頻度でいく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

基本的にネットバンキングで済ませるので、あまり、銀行には行かないです。
しかも、デビット機能付きなので銀行に行かなくても、残高さえ有れば、買い物出来てしまうから、余計に行かないです。



今日の給食
牛肉の和風炒め
サラダ(ノンオイルドレッシング梅づくし)
ワカメの味噌汁
御飯
わらび餅



御無沙汰してます。
今日から、また、快君の『イノなき』2000回越えを目指して、ブログを更新していきたいと思います。
改めまして、よろしくお願いします。
( `・ω・´)ノ ヨロシクー