その1038-2☆ 双子の友達を間違えたことある? | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

ハローキティには双子の妹ミミィがいて、キティと見分けがつくように、右の耳にリボンをつけてるんだってkitty
あなたは双子の友達を間違えたことある?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

双子の友達

見間違えたことは

ありません。

高校時代

双子の子

居ました。

見間違えなかった

です。

うむ。

『愛なんだ2018』

気になって

ブログ

書き

進められん。

「井ノ原劇場始まったよ」

三宅健君が。

( *´艸`)

サプライズ訪問

だって

V6

が。

専門学校

とかには

来てくんないのかなはてなマーク