その1038☆ 今日は清掃の日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

家の中で一番大変な掃除場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家の中で一番大変な掃除場所は、何処だろう?
う~ん。
特に意識してないので、思い当たりません。



今日は、3度目のプーさんの一番くじを引きました。
タオルが欲しいのに、マグカップ……。
やはり、欲が無いと、良いのが当たる。
うむ。
こんなもんやね。
今、『愛なんだ2018』をやってます。
楽しい音譜
「未成年の主張」全国大会。
准一が主張した女子中学生の夢を叶えてあげてました。
准一、快君とコンビでした。