その964☆ 今日は納豆の日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

納豆、どうやって食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

納豆は納豆に付属のタレで食べます。



今日の給食
ツナとトマトのさっぱり冷麺
コーン入りサラダ
(ノンオイルドレッシング 梅づくし)
エビチリ



今日は1時間10分、残業しました。
13時半から、消火避難訓練がありました。
15時から、GENKI活動の「楽」チームの打ち合わせがありました。
来月の11日(土)にある、夏祭りの、軽い打ち合わせでした。
もう1つのチーム「顔」との兼ね合いもあるので、来週、20(金)16時から、もう一度、打ち合わせをする事が決まりました。



ここ最近のニュースのお復習ですが。
神奈川県・横浜市の病院で、消毒液を混入し、患者を殺害した疑いで逮捕された元看護師の女が、任意の事情聴取の際に「死刑を覚悟している」などと話していた事が分かった。
送検されたのは久保木愛弓容疑者。
人を救う筈の看護師が、「何故はてなマーク」とも思いますし、「死刑を覚悟している」って、10人も手にかけておいて、いけしゃあしゃあ、と、みたいな!!
この間の豪雨雨は、平成30年7月豪雨と、気象庁が命名したそうです。
平成30年7月豪雨で被災された皆様、一日もはやく、日常が戻りますように。
また、亡くなられた方々の御冥福を御祈り致します。
(-人-)
SoftBankのCMの白戸家シリーズで、初代お父さんだった、カイ君が、6月28日(木)に永眠したそうです。
16歳でした。
現在は、2代目お父さんとして、息子のカイト君・カイキ君が、頑張っているそうです。
カイ君の御冥福を御祈り致します。
(-人-)